| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

現在のエジプトの砂嵐状況ってわかりますか? 投稿者:ナナ [MAIL] 2003/03/30 12:28:36

今、エジプト旅行を考えてて、ギリギリなんですけど4月21日までに(安いので)アエロで出発するか悩んでます。
砂嵐が今どんな状況にあるのか知りたいのですが、なかなかインターネットで天気を調べても
降水確率のようなものばかりで、なかなか良いサイトが見つかりません。
砂嵐予報というものなどあるのでしょうか?4月からヒドクなるって噂も聞いたのですが、去年の4月は大した事なかったとのことだったし・・・。
現地の情報など分かったりしませんか?




  現在のエジプトの砂嵐状況ってわかりますか? (投稿者:ナナ) 2003/03/30 12:28:36
    今のカイロでは… (投稿者:karyma) 2003/03/31 00:38:17
    それよりも (投稿者:Hekmat) 2003/03/31 00:45:28
    補足 (投稿者:karyma) 2003/03/31 01:54:08
    karymaさん Hekmatさん karymaさん ありがとうございます(^-^)b (投稿者:ナナ) 2003/03/31 18:46:28

JUPITER
エース