| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

調べる時間がなくてごめんなさい 投稿者:Nadia 2003/02/10 00:22:09

言葉なんて、なんとかなりますよ。おせっかいせいじんだらけのエジプトですから。

安宿&電車情報は、兄貴の方が詳しかったのですが、なにせ明朝からカイロへ出発で、仕事を片づけるのが忙しくて、聞くヒマがありませんでした。ごめんなさい。確か、アブシンベルもバスで行ったはずなのですが・・・。

鉄道は、ワゴンリーなら直接チケット取りましたあが。飛行機とかわらないぐらい高かったです。ちなみに、ラムセス中央駅には、荷物預かり所があります。朝早めに行って、夜行の予約を入れるのが無難ではないでしょうか(兄貴がそうして取って、預けたまま、夜まで観光したと、前に聞きました)。

初心者でも、チケットが簡単に取れて、便数が多いのは、断然バスです。長距離バスは私たちもよく使います。特に、アレキサンドリアへのバスは、1時間に数本あるので、便利です。ただ、週末(金曜日)に重なると、けっこうカイロの人が遊びに行くらしく、込んでしまうので早めにバス停に行った方がいいかもしれません。


  エジプトについて色々お聞きしたいのですが・・・お願いします (投稿者:あきら) 2003/02/07 14:08:50
    エジプトについて (投稿者:karyma) 2003/02/07 18:25:40
    調べる時間がなくてごめんなさい (投稿者:Nadia) 2003/02/10 00:22:09
    皆さんお返事ありがとうございます (投稿者:あきら) 2003/02/10 12:35:48
      カイロ〜アスワン (投稿者:karyma) 2003/02/11 01:38:14
      寝台列車の1等・2等 (投稿者:karyma) 2003/02/20 02:11:35
    あきらさんへ (投稿者:クッキー) 2003/02/11 16:04:45
    列車の事 (投稿者:karyma) 2003/02/11 23:57:35
      補足 (投稿者:Hekmat) 2003/02/12 00:51:48
        ワゴン・リー?アベラエジプト? (投稿者:asanobic) 2003/02/12 01:58:22
          列車の違い (投稿者:karyma) 2003/02/14 00:29:28
            わかりました。 (投稿者:asanobic) 2003/02/18 09:27:00
              ありがとうございます。 (投稿者:karyma) 2003/02/19 09:54:45
              列車の違い回答です。 (投稿者:karyma) 2003/02/20 01:51:00

JUPITER
エース