| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

日程 投稿者:Nadia [MAIL] 2004/01/14 01:48:47

昨夜、カリーマから電話で相談があったのですが、そのときは、17日にカイロに戻るのかと勘違いしていました。
クッキーさんも、エジ行き直前ですね〜。
18日いっぱい、帰りにあてているなら(19日朝までにカイロ着なら)可能性はありますよ。17日早朝にバスはないかもしれませんが、セルビスでハルガまで移動し、ちょっと高いけれどタクシーチャーターで観光すればいいかと。
全部はみられないかもしれませんが、ハルガならルクソールからも近いので、また行けばいいし。とりあえず観光中はお茶をごちそうになったりせずに、ちゃきちゃき見学、移動しましょう。
もちろん17日中に翌日のバスの時間を確認しておくこと。最悪、ハルガからルクソールに出て、ルクソールから夜行でカイロ(すっごいハードですが)ありますしね。
無理そうならダフラだけで帰ってくる手もありますし。
ちなみにハルガは大都会です。オアシスというイメージで行くとびっくりします。ガソリンスタンドも、町の雑貨屋もきれいでしたし、私はルクソールより都会だ〜と思ってしまいました。


  二大オアシスめぐりの行程について (投稿者:クッキー) 2004/01/12 12:27:19
    オアシスの工程 (投稿者:karyma) 2004/01/13 01:33:15
    ありがとうございます。 (投稿者:クッキー) 2004/01/13 10:42:06
    日程 (投稿者:Nadia) 2004/01/14 01:48:47

JUPITER
エース