| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

優先順位を決めて 投稿者:Nadia [MAIL] 2003/11/08 16:42:11

確か、ツアー参加の自由時間にルクソール西岸を見学されるのでしたよね。2日目の2時間程度というのが問題ですね。
初日に貴族の墓まで行ける気がしますが、ご指摘の通りラマダンの影響がどこまであるかわからないところですし、体力しだいのところもあります。なので、なるべく初日の自由時間はいちばん行きたいところから回り、時間があれば王家の谷もいくぐらいに考えた方がいいかもしれません。
たぶん、これ以上は、日本で計画を立ててもどうにもならない気がしますよ。ここは思い切って、行ってから決める、がんばる!と割り切ってしまいましょう。
で、ちょっと心配といえば、土産物屋などに連れて行かれて貴重な時間を使ってしまうこと。タクシーの運転手が土産物屋に止めたら降りないこと。また、帰りの時間がしっかり決まっているなら、遅刻しないようにきちんと伝えておきましょう。東岸からタクシーをチャーターした場合、6キロ上流の橋を渡らないといけないので、たとえば一番遠い王家の谷からだと2〜30分ぐらいはみておいた方が無難です。


  迷ってます (投稿者:ぷちぐれい) 2003/11/07 22:28:01
    優先順位を決めて (投稿者:Nadia) 2003/11/08 16:42:11
      そうですよね (投稿者:ぷちぐれい) 2003/11/08 20:47:45
        帰国致しました (投稿者:ぷちぐれい) 2003/11/30 21:28:11

JUPITER
エース