| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

タクシーや舟の待機 投稿者:karyma [MAIL] 2003/10/31 22:36:37

カリーマです。
アスワン観光が午前中に終わるなら、イシス神殿はバッチリ見られますね。
時間があまりないかも・・・とちょっと心配してました。

タクシーや舟は待たせておいて大丈夫です。
交渉の時にどのくらい待ってもらうかを伝えて、支払いはそれぞれ観光が終わって別れる時にしてください。
タクシーは舟の交渉と往復で20〜30分時間を多めに言って、舟は1時間〜1時間半位待たせれば良いと思うのですが、多少時間に遅れても彼らは待っていてくれます。
でも、あまり遅れると「待たせただろ」って余計にお金を要求されるかもしれないので、気をつけてくださいね。

では、交渉頑張って下さい。
ツアーが催行されるといいですね。


  少人数のツアー (投稿者:ミミー) 2003/10/29 18:19:05
    イシス神殿 (投稿者:karyma) 2003/10/30 22:45:57
      タクシー、船での交渉 (投稿者:ミミー) 2003/10/31 20:16:39
        タクシーや舟の待機 (投稿者:karyma) 2003/10/31 22:36:37

JUPITER
エース