| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ありがとうございました! 投稿者:zzakkii [MAIL] 2009/02/08 07:00:23

かなり安心することができました(^^)
僕個人的にはみやげ物とかよりも食べ物のほうが魅力的で、ビール・カラスミ・羊肉などに思いをはせております。
でも、みやげ物も実際目の前にしたら欲しくなりそうですね。
どんどん楽しみになってきました♪
このホームページの過去の質問もしっかり読み込んで、色々楽しんできたいと思います。
質問したいことが出てきたときには、また書き込ませて頂きたいと思います。
とても丁寧な回答ありがとうございました!


  個人旅行でのツアー・所持金について (投稿者:zzakkii) 2009/02/05 23:19:26
    私は可能だと思いますが (投稿者:Nadia) 2009/02/06 11:53:10
      ありがとうございました! (投稿者:zzakkii) 2009/02/08 07:00:23
        Japanese guid (投稿者:hekmat@Cairo) 2009/02/14 01:45:11

JUPITER
エース