| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

質問の続き 投稿者:えみこ 2008/09/24 12:20:56

すいません。途中で送信ボタンが・・・
続き・・・
日頃から荷物が少なめでカバンが小さいので、できればトレーナーは避けたいのですが、10月の夜にはトレーナーは必要ですか?

たぶんいらない… 投稿者:hekmat [MAIL] 2008/09/26 00:19:36

えみこさん、ラマダーン・カリーム

恐らくいらないとは思いますが、長袖など、重ね着できるものをお持ちください。
毛布が備えられています。
私は空調が壊れているものにあたったことがないので、えみこさんも問題ないといいですね。

9月に乗車しました 投稿者:わんぶ 2008/09/26 09:16:03

9月中旬に、カイロ(ギザ)からアスワンまで乗車しました。
私が利用したお部屋では、エアコンの温度調節は使用不能(噂通り(笑)。友人の間でも、ちょーーー寒がりで有名な私ですが、Tシャツの上に、持参した薄手のUVカットパーカーで充分でした。毛布がありますし。
#よっぽど、往復の飛行機の方が寒かったです。
ご心配なら、シルクのスカーフのように、かさばらない物を一枚お持ちになったらいかがですか?? 首元を温めると、寒さ対策になりますよ。
私もここのHPには、大変お世話になりましたので、ご参考になれば幸いです。

重ね着!ですよね 投稿者:えみこ 2008/09/27 08:33:36

重ね着になぜ気がつかなかったんだろう〜
薄手だからがさばらないですよね。ありがとうございます。お気づきだと思いますが、お礼を新規質問にいれてしましました〜なんせ利用するのは初めてで自分の質問に答えていただいたのがとてもうれしく、あわてました。ありがとうございました。

ありがとうございました。 投稿者:えみこ 2008/09/27 08:41:23

9月だとまだ暑かったことでしょう。
確かに飛行機の中は寒いことが多いですよね。いつもブランケット2枚使います。スカーフ持参いたします。外を歩くときには首を冷えピタで冷やし、冷房対策はスカーフで温める。これじゃあ体調おかしくなるのも理解できちゃいますね。


  質問の続き (投稿者:えみこ) 2008/09/24 12:20:56
    たぶんいらない… (投稿者:hekmat) 2008/09/26 00:19:36
      重ね着!ですよね (投稿者:えみこ) 2008/09/27 08:33:36
    9月に乗車しました (投稿者:わんぶ) 2008/09/26 09:16:03
      ありがとうございました。 (投稿者:えみこ) 2008/09/27 08:41:23

JUPITER
エース