| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

9月に乗車しました 投稿者:わんぶ 2008/09/26 09:16:03

9月中旬に、カイロ(ギザ)からアスワンまで乗車しました。
私が利用したお部屋では、エアコンの温度調節は使用不能(噂通り(笑)。友人の間でも、ちょーーー寒がりで有名な私ですが、Tシャツの上に、持参した薄手のUVカットパーカーで充分でした。毛布がありますし。
#よっぽど、往復の飛行機の方が寒かったです。
ご心配なら、シルクのスカーフのように、かさばらない物を一枚お持ちになったらいかがですか?? 首元を温めると、寒さ対策になりますよ。
私もここのHPには、大変お世話になりましたので、ご参考になれば幸いです。


  質問の続き (投稿者:えみこ) 2008/09/24 12:20:56
    たぶんいらない… (投稿者:hekmat) 2008/09/26 00:19:36
      重ね着!ですよね (投稿者:えみこ) 2008/09/27 08:33:36
    9月に乗車しました (投稿者:わんぶ) 2008/09/26 09:16:03
      ありがとうございました。 (投稿者:えみこ) 2008/09/27 08:41:23

JUPITER
エース