| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

うぅ〜ん… 投稿者:はんぞー [MAIL] [URL] 2008/08/21 14:43:07

悩みますねぇ。

すでに時間の感覚にゆるくなりつつある,日本人離れしつつあるので,旅の中でストレスを感じたりはあまりなさそうです。

やめとこうかとも思い始めましたが,やっぱり行けそうな気もしてきました(笑)
ルクソール・アスワン・アブシンベルのセット観光をゆったりめで4日くらいかけ,あとはカイロとシャルムで5日くらいずつ,というのんびりなら行けそうかも…。

子供にやさしいタクシーは,カイロのみですか?
意外に大変そうなのがルクソール観光なんです。というのも,見て回る範囲が結構広範囲じゃないですか?
カイロ・ルクソールで信頼できる(運転技術と金銭面で)タクシーがいるなら,ホテルと移動のみで,結構安くいけそうです。
是非,よろしくお願いします。

けどさすがにオアシスは諦めます…


  子連れで行くですが,アドバイスなど下さい (投稿者:はんぞー) 2008/08/12 03:10:45
    基本的に (投稿者:hekmat) 2008/08/12 22:01:32
      なるほど… (投稿者:はんぞー) 2008/08/17 15:56:03
        ドイツにお住まいですか? (投稿者:hekmat) 2008/08/17 21:31:25
          ありがとうございます! (投稿者:はんぞー) 2008/08/19 02:18:09
            なるほど (投稿者:hekmat) 2008/08/19 23:21:04
              うぅ〜ん… (投稿者:はんぞー) 2008/08/21 14:43:07
                まあ (投稿者:hekmat) 2008/08/21 22:01:31
                  ありがとうございます (投稿者:はんぞー) 2008/08/22 20:23:26

JUPITER
エース