| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

終わりよければ… 投稿者:hekmat [MAIL] 2007/11/03 22:29:53

soramameさん、お帰りなさい!
ご無事で何より!そして、また行きたいとのメッセージは、何より嬉しいです。
「エジプト、なめてかかるな!」と、言ってくださる方が増えて嬉しいです。
soramameさんのように、エジプトを好きになってくださる方が増えたら嬉しいです。
ところが、嫌いになって返ってくる方も結構多いのです。
それはやはり、事前の勉強不足が大きいと思います。
私たちも、またsoramameサンにアドバイスできることがあれば幸いです。そして、あなたも是非、体験をお寄せくださいね!


  エジプト楽めて、無事帰国しました。 (投稿者:soramame) 2007/11/03 16:01:45
    終わりよければ… (投稿者:hekmat) 2007/11/03 22:29:53

JUPITER
エース