| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

エジプト旅行 投稿者:JUN 2007/09/08 00:32:01

はじめまして。このサイトをいろいろ拝見させて頂き、個人旅行プランを参考にさせて頂きました。

10月の初旬に下記の形でエジプトに行こうと考えています。
初日 夜 カイロ到着(カイロ泊)
2日 カイロ→ババレイヤオアシスツアー(砂漠泊)
3日 オアシスツアー→カイロ (ギザ泊)
4日 午前ピラミッド観光 夕方 カイロ→シャルム<飛行機> (宿泊先迷い中) 
5日 マリンスポーツ(シャルム泊) 
6日 マリンスポーツ 夜シャルム→カイロ<飛行機>(カイロ泊)
7日 カイロ観光→夕方カイロ発日本へ

一番悩んでいるのが、4日目の夜にそのままシナイ山いくかどうかです。メンバーは20代後半の男4名なので体力的には問題がないと思うのですが。また、シナイ山にいく場合、ホテルなどを4日目に予約してしまうともったいないでしょうか。本当はダハブまで行ってそこで安宿で泊まれば、出発までの時間は休めるのでは、ただそれでは2日しかない中、ダハブを行ききすると時間的にもったいないのかなとも思ったりします。


  エジプト旅行 (投稿者:JUN) 2007/09/08 00:32:01
    10月初旬はラマダーン中 (投稿者:karyma) 2007/09/08 02:04:11
      ありがとうございます (投稿者:JUN) 2007/09/09 19:09:42

JUPITER
エース