| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

多分、決行。。。 投稿者:トモ 2007/08/14 01:09:42

拝復
迅速でストレートなご意見ありがとうございました。
貴女の意見は大切に真摯に受け止めています。
彼女達の記憶(想い出)という点においては、まだそこまでは意識していません。上の子もかなり国内海外問わず、連れ回しましたが、親の期待をことごとく裏切っていますので(笑)。ほんのココロの片隅にでも、きっとその瞬間、何かは感じ、旅以外の大切な何かを刻んでくれるだろうと、それくらい些細なことでいいんです。砂漠での砂遊びでも、マイお絵書きセットで、ピラミッドを赤色で描いてみたり、ここの暑さとそこの暑さの違いとか、デカネコ(スフィンクス)って言ってもいんです。帰星してからの、何気ない、突拍子もない一言も楽しみで。

ご忠告に反し、多分、決行すると思います。
『大歓迎してくれる事請け合い』。。。確かに。。。同じアフリカ、チュニジアをレンタカーで旅していた時、さんざん追い回されて、最後は警察まで使われて、レンタカーを止められ、で言われた一言が、『日本人とお茶したい』。もちろんご馳走になりました。今回も愛娘達が貴女同様モテモテ度No.1になることを期待しつつ、帰星後、また何かご報告できることを。。。草々  karymaさま


  子連れ初エジプト旅行 (投稿者:トモ) 2007/08/12 23:22:10
    記憶に残るか・・・ (投稿者:karyma) 2007/08/13 01:34:26
      多分、決行。。。 (投稿者:トモ) 2007/08/14 01:09:42

JUPITER
エース