| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

子連れ初エジプト旅行 投稿者:トモ [MAIL] 2007/08/12 23:22:10

こんばんわ。初めましてチカと申します。エジプトの情報収集中に、このサイトを偶然見つけました。過去ログ中に似たような投稿を見つけたのですが、今一度、ご意見お聞きしたく投稿させて頂きました。

さて、この度、家族4人、愛娘2歳児と5歳児を連れて来月エジプト旅行を計画しています。旅行会社にて『小さなお子さんを連れて珍しいですね』と言われました。おまけに『暑いから大丈夫ですかねぇ』とも。私達はシンガポールに駐在していますので、日本からエジプトに行くことを考えれば、SQの直行があるので時間的には恵まれていると思いますし、娘達も年中常夏にいるので暑さには慣れていると思うのですが、過去ログを読み返してみて、エジプトの暑さは、ちょっと幼い娘達(特に下の子)には厳しいかなと。しかし、幼くても、小さいうちからホンモノ、歴史の雄大さを感じさせてあげたいとも思っています。親の気持ちや興味で幼い娘達を連れて行くのは、まだ時期尚早でしょうか?ご意見頂ければ幸甚です。


  子連れ初エジプト旅行 (投稿者:トモ) 2007/08/12 23:22:10
    記憶に残るか・・・ (投稿者:karyma) 2007/08/13 01:34:26
      多分、決行。。。 (投稿者:トモ) 2007/08/14 01:09:42

JUPITER
エース