| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

エジプト人(子供)へのお土産 投稿者:ひな [MAIL] 2007/07/05 14:29:25

はじめまして、日本で仕事関係で親しくなった
エジプトの方のおうち(エジプト)へ今月家族でお邪魔することになりましたが、滞在中お世話になるため、日本からお土産をもって行きたいのですが、子供さんが中学生の女の子、小学生の男の子、就学前の女の子とおられるそうなのですが、どういったものが喜ばれるのか検討がつきません。現地に滞在の方でアドバイスをいただけたらと思います。日本の子供の誕生日プレゼントにあげているみたいなもの大丈夫でょうか?


  エジプト人(子供)へのお土産 (投稿者:ひな) 2007/07/05 14:29:25
    基本的には… (投稿者:hekmat) 2007/07/05 21:48:03
      ありがとうございます (投稿者:ひな) 2007/07/06 10:39:20
        液体は注意! (投稿者:hekmat) 2007/07/06 23:03:52
          助かります! (投稿者:ひな) 2007/07/07 10:06:43
            キティは知っている (投稿者:hekmat) 2007/07/07 23:33:03
              hekmatさんへ (投稿者:ひな) 2007/07/18 11:51:34
                おかえりなさい! (投稿者:hekmat) 2007/07/18 22:53:31

JUPITER
エース