| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ケンタッキーは所詮ケンタッキー 投稿者:karyma [MAIL] 2006/12/07 01:07:01

ケンタッキーに関しては、ともちゃんさんもおっしゃっていますが、わざわざギザまで出かけて行くのでしたら、見学の途中で覗けばいいかなぁという気がします。
ギザの音と光のショーは10年位前に行きましたが、ほとんど座っている事が多くとても退屈だった記憶があります。
わからない言語だったらなお更・・・。

マリオットでしたらホテルの中でもそう退屈はしなさそうですが、タクシーでダウンタウン(タラアトハルブ広場辺り)に行くか、ハンハリーリまで足をのばして買い物がてらの散策も良いと思います。

ルクソールでラドワンに行かれるのでしたら、ヘクマット&カリーマのウェブサイトを見て来たと言って頂ければ、きっとおまけしてくれます。
私は最近行っていないので、何か聞かれたら元気そうだったと伝えて下さい(笑)

カイロ午前中の自由行動ですが、カイロタワーを見て食事はフェルフェラというのは無難で良いと思います。

土産物屋に連れて行かれそうになったら、馬車や車から降りずに強気で断ってOKです。
でも、最近はそんなにしつこい勧誘はしないとおもいますよ。


  ツアーをさらに・・・ (投稿者:はりきりママ) 2006/12/06 10:54:25
    噂のケンタッキー (投稿者:ともちゃん) 2006/12/06 20:33:48
    ケンタッキーは所詮ケンタッキー (投稿者:karyma) 2006/12/07 01:07:01

JUPITER
エース