| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

噂のケンタッキー 投稿者:ともちゃん 2006/12/06 20:33:48

噂のケンタッキーはわざわざ夜出かけるほどのものではありません。
でも話の種にちょっと行ってみたいですよね。
スフィンクスの河岸神殿の見学があると思います。ガイドが説明して20分ぐらい自由行動(スフィンクスの写真などを撮って)になると思いますので、その時に飲み物を買いにケンタッキーに行くといいですよ。
1階がケンタ、その上がピザハット。トイレはプザハットのほうにあります。どちらの店から見てもスフィンクスがこちらを見ていて面白い写真が撮れます。
その際チケットを携帯するのをお忘れなく。スフィンクスのところにもどるのに再入場となりチケットの提示を求められます。

ルクソール神殿の横のマクドナルドもライトアップした神殿が見えて眺めが良いのでおすすめです。


  ツアーをさらに・・・ (投稿者:はりきりママ) 2006/12/06 10:54:25
    噂のケンタッキー (投稿者:ともちゃん) 2006/12/06 20:33:48
    ケンタッキーは所詮ケンタッキー (投稿者:karyma) 2006/12/07 01:07:01

JUPITER
エース