| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

こんなコースは・・・ 投稿者:ともちゃん 2006/12/05 00:53:48

オーストリアーハルガダの便ですと日本からの飛行機よりずっと安いですね。
ハルガダの海は波がなく遠浅なのでお子さん向きですが、紅海は水が冷たいので2週間も飽きずにいられるか・・・と思います。

陸路とホテルを旅行会社で手配するといいと思います。ハルガダールクソール間を専用車、ルクソールで4〜5泊(ルクソールのホテルはアクティビティが揃っているのでお子様も遊べますしヨーロッパ人の子供連れの家族がたくさん長期滞在しています。馬車に乗ったり気球に乗ったりホテルの庭で遊んだり楽しく過ごせます。

ルクソールーアスワン(列車移動)ーアスワンから専用車を手配してアブシンベルまで行き、アブシンベル泊ー専用車でアスワンまでもどりアスワン泊。この日の午後にファルーカに乗ります。

アスワンから夜行寝台(アベラ)でギザへ。ギザのホテルを予約しピラミッド観光。カイロから飛行機で出られればいいのですが、ハルガダまでもどらなければならない場合、どうしましょう?

行きたいところをピックアップして五字分で大方の日程を組み、旅行会社に見積もりを出してもらうといいと思います。
私が滞在中話をしたヨーロッパ人はみな個人で手配して、日本でするよりうんと安い値段で来ていました。


  4歳の子供とのエジプト旅行での質問 (投稿者:せーら) 2006/12/01 18:55:52
    代理店からが確実 (投稿者:karyma) 2006/12/04 00:57:51
      有難うございます (投稿者:せーら) 2006/12/04 18:08:42
        こんなコースは・・・ (投稿者:ともちゃん) 2006/12/05 00:53:48
          訂正 (投稿者:ともちゃん) 2006/12/05 00:55:33
          ともちゃんさんのコース (投稿者:せーら) 2006/12/07 18:04:22

JUPITER
エース