| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

なるほど 投稿者:hekmat [MAIL] 2006/11/12 21:39:16

こどもがかぶっているお手軽頭巾のようですね…
これだとすると私は売っているのを見たことがありません。地元民の買い物エリアでないとありません。
お店と言うよりも、屋台もしくはキオスクみたいなところで、スカーフと共に売っていると思います。
ガラーベーヤを売っている店で聞いてみるといいと思いますよ。
ただしガラベーヤと被り物は別の店です。
アスワンあたりでは土産物屋でターバンなどを売っています。

探そうと思うと見つからないことが多い国です。
日本から帽子やスカーフを持参されることをオススメします。
ちなみに私はマスクを使ったことはありません。


  アスワンで二カーブとキマールを買いたいのですが (投稿者:橙) 2006/11/10 12:04:36
    えーと (投稿者:hekmat) 2006/11/10 23:52:06
      ありがとうございます (投稿者:橙) 2006/11/11 01:10:53
        なるほど (投稿者:hekmat) 2006/11/12 21:39:16
          日本から持っていく事にします (投稿者:橙) 2006/11/13 08:52:08
            日本人ですね〜 (投稿者:hekmat) 2006/11/13 20:56:18
              やはり (投稿者:橙) 2006/11/13 23:41:09
                マスクはしませんでした(笑) (投稿者:橙) 2006/12/04 01:34:49

JUPITER
エース