| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

えーと 投稿者:hekmat [MAIL] 2006/11/10 23:52:06

二カーブとキマールが勉強不足で判らないのですが、もしヒジゃーブのことであれば、おそろいである必要はありません。
相場はピンきりです。言い値の半額から交渉して様子を見てください。
どんなものか判れば、また考えて見ます。

アスワンにカルナックはありますが、ルクソール同様メールでの問い合わせが出来ません。
スタッフの個人アドレスはわかりますので、必要であれば、私宛にメールをください。
現地について、その日のうちにと言うことであれば、メールで問い合わせしておくと安心ですよね。
カルナックは国営ですので政府規定の価格です。
日本で頼むと当然日本の代理店のマージンが上乗せされます。
クレオパトラは私たちの定宿ですから、フロントか売店のお姉さんに私たちの名前を言ってもらってかまいません。
わからないことがあれば、親切に教えてくれますよ。

あんまりお役に立っていませんが、ご参考になれば幸いです。


  アスワンで二カーブとキマールを買いたいのですが (投稿者:橙) 2006/11/10 12:04:36
    えーと (投稿者:hekmat) 2006/11/10 23:52:06
      ありがとうございます (投稿者:橙) 2006/11/11 01:10:53
        なるほど (投稿者:hekmat) 2006/11/12 21:39:16
          日本から持っていく事にします (投稿者:橙) 2006/11/13 08:52:08
            日本人ですね〜 (投稿者:hekmat) 2006/11/13 20:56:18
              やはり (投稿者:橙) 2006/11/13 23:41:09
                マスクはしませんでした(笑) (投稿者:橙) 2006/12/04 01:34:49

JUPITER
エース