| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

シナイ山の雪 投稿者:ともちゃん 2006/11/10 07:49:49

はい。去年のクリスマスには雪が降って吹雪きになったため、全員8合目(ラクダを降りたところ)で待機しました。
しかしそこから運よくご来迎が見えてみんな感動の瞬間を味わうことができました。
特にクリスマスだったこともありいつもより大勢の人が各国の歌を歌って歌声がシナイ山に響き渡りました。

実は私は残念ながらその場にいませんでした。
以上は友人からの報告です。
いつも思うのですが、日本人は歌適当な歌がないためか、ほかの国の(独・仏・伊・英)の人の歌声に押されっぱなしです。私は一度「島歌」を歌って対抗しました。ワールドカップの年だったので、結構うけましたよ。


  シナイ山登山の服装について (投稿者:ぽっぽ) 2006/11/10 01:00:08
    寒いですよ (投稿者:karyma) 2006/11/10 02:21:30
      シナイ山の雪 (投稿者:ともちゃん) 2006/11/10 07:49:49
        歌います (投稿者:ぽっぽ) 2006/11/10 22:16:26
      ありがとうございます (投稿者:ぽっぽ) 2006/11/10 22:11:58

JUPITER
エース