| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

寒いですよ 投稿者:karyma [MAIL] 2006/11/10 02:21:30

ぽっぽさん、前回行かれた時は確かラマダンの終わり頃でしたよね。
また行かれるという事は、きっと楽しまれたのだと思います。

シナイ山ですが、夏に行った時でもトレーナーに上着を着ていても寒かったので、冬はその位の服装でも大丈夫だと思います。
ラクダに乗って登れるのは半分位までで、最後は自分の足で登る事になるのでその時は少し暑くなるかもしれませんが、登ってからご来光を見るまでの間が少し時間がありますので、その間がとても寒いです。
このQ&Aでたまに答えてくださるtomoちゃんさんの情報によると、冬は雪が降ることもあるらしいです。


  シナイ山登山の服装について (投稿者:ぽっぽ) 2006/11/10 01:00:08
    寒いですよ (投稿者:karyma) 2006/11/10 02:21:30
      シナイ山の雪 (投稿者:ともちゃん) 2006/11/10 07:49:49
        歌います (投稿者:ぽっぽ) 2006/11/10 22:16:26
      ありがとうございます (投稿者:ぽっぽ) 2006/11/10 22:11:58

JUPITER
エース