| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

物は考えよう 投稿者:hekmat [MAIL] 2006/11/02 23:56:52

見積もりはただですから、何でも取ってみるに限ります。
私は一番安いとき、3星に10ドルぐらいで泊ったことがあります。
よくあるハナシですが、安宿に泊って泥棒にあった。水シャワーで風邪をひいた。ノミにやられた。
被害額を考えるとホテルの方が安かった…
電車の外国人乗車が急に禁止された(中部で暴動があった)足止めでホテルに1泊。国際線に間に合わないので飛行機になった。
という悲劇も過去に報告を受けています。

何もないと思いますが、こういうことも想定されるので、短期旅行の際は飛行機利用をオススメしています。
飛行機も必ず定刻ではありませんが、欠航の際はそれなりに対処してくれます。

旅行代理店に移動手段を負けさせるのは、ホテルやオプショナルを頼まないと難しいです。
自力で駅に行って取るよりも確実に取れますが、手数料を取られますから、割高です。
ホテルは3☆以上に泊る時は代理店を通すとものすごく安いです。

いろいろルートを考えてみてくださいね!
ともちゃんさんもシュクラン


  ハルガダ−シャルム間のスピードボート、ルクソールでの両替について (投稿者:あらいぐま) 2006/10/31 15:00:24
    ウワサだと欠航多し (投稿者:hekmat) 2006/11/01 22:06:28
      ハルガダ〜シャルムの船 (投稿者:ともちゃん) 2006/11/01 23:27:58
        つづき (投稿者:ともちゃん) 2006/11/01 23:30:50
          飛行機の移動は高そうで・・・ (投稿者:あらいぐま) 2006/11/02 10:56:24
            こんなプランはいかがでしょう? (投稿者:ともちゃん) 2006/11/02 14:31:03
              それいいですね! (投稿者:あらいぐま) 2006/11/02 18:58:09
                冬のシナイ山 (投稿者:ともちゃん) 2006/11/03 03:02:10
            物は考えよう (投稿者:hekmat) 2006/11/02 23:56:52

JUPITER
エース