| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

飛行機の移動は高そうで・・・ 投稿者:あらいぐま 2006/11/02 10:56:24

Hekmatさん、ともちゃんさん情報シュックラン!

ダイビングはしないのですが、紅海で泳ぎたいなと思っています.
で、東方砂漠越えや船に乗る経験も面白そうなので、
そういう経路を安易に考えていました.
やっぱり、船は、きつそうですね・・・
ルクソール→シャルムを飛行機で移動するのが一番とは思いますが、
国際線をエジプト航空にしていないので料金が高いのではないかと心配です...
あと残る手段は、ルクソール→ダハブのバスですかね...
またちょっと考えてみます.
どうもありがとうございました.

カルナックさんには移動手段だけお願いしようと思ってました.
カルナックさんを通すと安くなるといっても、
一人旅だとどうしても宿泊料金が割高になってしまうので...(^^;)
ルクソールについてから2日間は滞在するつもりなので、
もしかしたら現地で直接お願いするかもです.

どうもありがとうございました.


  ハルガダ−シャルム間のスピードボート、ルクソールでの両替について (投稿者:あらいぐま) 2006/10/31 15:00:24
    ウワサだと欠航多し (投稿者:hekmat) 2006/11/01 22:06:28
      ハルガダ〜シャルムの船 (投稿者:ともちゃん) 2006/11/01 23:27:58
        つづき (投稿者:ともちゃん) 2006/11/01 23:30:50
          飛行機の移動は高そうで・・・ (投稿者:あらいぐま) 2006/11/02 10:56:24
            こんなプランはいかがでしょう? (投稿者:ともちゃん) 2006/11/02 14:31:03
              それいいですね! (投稿者:あらいぐま) 2006/11/02 18:58:09
                冬のシナイ山 (投稿者:ともちゃん) 2006/11/03 03:02:10
            物は考えよう (投稿者:hekmat) 2006/11/02 23:56:52

JUPITER
エース