| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

意外にも・・・ 投稿者:ともちゃん 2006/10/26 07:44:59

私も4色ボールペンを30本ほど持って旅行しました。旅行もあと2日という時にダハブのホテルの部屋にメイドさんのチップ代わりに置いてこようと思っていたのに、なんと出発の時に娘がエジプト人の友人のガイドに、「はい!」と差し出しているではないですか!あっ、こら!それは・・・というのは彼はすごく書きやすい高級なボールペンをいつも使っていたのです。
しかし意外なことに彼は本当に嬉しそうにありがとう!と言うではありませんか。そしてドライバーとフロントのスタッフにもあげていました。
もういらない。と言う人もいれば、意外なところでほしいと思っている人もいるのだと思いました。


  価格交渉に有効なお土産品は? (投稿者:早芹菜) 2006/10/24 13:59:49
    ボールペンは基本 (投稿者:hekmat) 2006/10/24 21:49:04
      やっぱりボールペンで勝負します (投稿者:早芹菜) 2006/10/25 18:26:00
        意外にも・・・ (投稿者:ともちゃん) 2006/10/26 07:44:59
          人それぞれですね (投稿者:早芹菜) 2006/10/26 17:29:11

JUPITER
エース