| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

強行突破 投稿者:Nadia 2003/08/27 22:32:13

解決にマークが入っていましたが、補足です。
確かに外国人や一部の日本人バックパッカーの中には、このエリアに強行突破で出掛けているようです。無事に帰ってきた方は、「ぜんぜん平気だった」というコメントがあったりしますが、このエリアでは毎年行方不明者も出ているという話を聞いています。また、私たちがケナをタクシーで通った時に(ハルガダからルクソールに行く途中)、中部でうろちょろしていたところを軍人に連行された日本人バックパッカーを、乗せたことがあります。彼は、中部がまったく危ないことを知らずに入り込んで、よく理由がわからないまま、軍人に連行され、ここ(ケナ)まで連れてこられたということでした。その後、無謀な大学生に、4人がかりで説教をしましたが(笑)。
くるつさんは、今回は、諦めたということなので、大丈夫だとは思いますが、念のため。

ただ、もし、現地でツアーなどを見かけたら、逆に教えてくださいね。


  ナイル中流地域に観光ついて (投稿者:くるつ) 2003/08/27 15:50:01
    私も今回探しました (投稿者:Nadia) 2003/08/27 20:05:26
      ありがとうございました! (投稿者:くるつ) 2003/08/27 21:12:43
        強行突破 (投稿者:Nadia) 2003/08/27 22:32:13
          アメリカのツアー (投稿者:Hekmat) 2003/08/27 23:32:57
            ほんとうは。。。 (投稿者:くるつ) 2003/08/28 15:20:54

JUPITER
エース