| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ナイル中流地域に観光ついて 投稿者:くるつ [MAIL] 2003/08/27 15:50:01

いつもお世話様です!
お聞きしたいのですが、歩き方によると
このあたり(テル・エル.アマルナあたり)の
自由旅行は“事実上不可”とありますけれど
今でもその状況は変わらないのでしょうか。
(政府の危険情報では変わってないっぽい?)
どのくらい不可な状況なのかがちょっとわからないのです。
ネットで旅行記など探してみたりしてるのですが
ナイルルトーリーのスタッフの方の情報くらいしか見つからず。。。

例えばカイロから手配すればカンタン。とか
ミニヤからツアーが出てる。とか
いっちゃえばなんとかなる。とか
そういった情報はお持ちじゃないでしょうか。
ご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いします!


  ナイル中流地域に観光ついて (投稿者:くるつ) 2003/08/27 15:50:01
    私も今回探しました (投稿者:Nadia) 2003/08/27 20:05:26
      ありがとうございました! (投稿者:くるつ) 2003/08/27 21:12:43
        強行突破 (投稿者:Nadia) 2003/08/27 22:32:13
          アメリカのツアー (投稿者:Hekmat) 2003/08/27 23:32:57
            ほんとうは。。。 (投稿者:くるつ) 2003/08/28 15:20:54

JUPITER
エース