| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

治安が気になる。。。 投稿者:なち 2003/08/17 22:57:10

10月に初めてエジプトに旅行に行こうと思ってます。やはり一生に一度は行っておきたい!と日ごろから思ってましたので。。。。
しかし、やはり不安が有りまして。。。テロとかこないだのアメリカとの戦争が近い国で有ったので、その影響とかはどんなものなのでしょうか??
調べてみると結構エジプトに行くツアー多いんですけど、大丈夫なのかな??
最近エジプトに行かれた方、向こうはどんな状況なのか教えてもらえますか〜!!


  治安が気になる。。。 (投稿者:なち) 2003/08/17 22:57:10
    現在のエジプト (投稿者:karyma) 2003/08/18 01:31:40
    ヨーロッパ観光客も復活 (投稿者:Nadia) 2003/08/18 14:01:18
      ありがとうございます。 (投稿者:なち) 2003/08/18 21:32:11

JUPITER
エース