| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ショッピングモール・・。 投稿者:ゆう [MAIL] 2003/08/26 20:50:07

初エジプトだとギニーナモールとかって珍しいんですか?あらあら。わりとエジプトの若い人にはホットな地域って紹介だったので、「見てみたーい♪」と友達と意気投合だったんですが。お金持ちとかが集まるという点で「もしや・・ちがうのか?」と心配になってきてはいるんですが興味深々です、やっぱり(^_^)お金は持っていないんですけどね・・・。


Nadiaさんはギニーナモール好きなんですかぁ〜♪♪あー良かったぁ。行ったことある人に「あそこは最悪やっ」って言われたら落ち込みそうだったので。靴やワンピース、それからズボンなど見られたようですが、きっとオシャレさんなんですね☆←勝手なイメージですみません。ちょっとお値段が高めのようですが、何が流行っているのかも知りたいし、何万円もするのは無理でしょうがぜひぜひ行って、よいお買い物をしてきたいですっ。見るだけでも楽しそうだし。エジプトの高島屋っ!見たいっ!

地元の雰囲気はハンハリ?あーやっぱりそうですかー。タハリールはそんなに混んでいるんですか?へぇ。行きたぁぁぁぁーいっ♪すごい楽しそうっ♪まぁ初エジプトだし、ピラミッドとか見るのがメインなので、夜にそんな体力が残っているかが心配ではあるんですが。はぁ〜ハンハリもショッピングモールももういろいろ行きたい!っていうのは欲張りでしょうか?
あとはおいしいと噂で聞いたエジプシャンパンケーキを食べること!今んとこ、個人活動で果たしたい目標なんですよね。


タクシーはかなり微妙ですねー。んー、間違ってもお金持ってる風の旅行者に見られたくないんですが、日本人というだけでお金を持ってるというイメージを持っていると聞いたことがあるので多少は高めに取られることも覚悟してるんですが、20LEと50LEじゃ違いますもんねぇ。ふぅ。結構値段に開きがあるもんなんですねー。こりゃ何回か乗ってみないと何がいいか悪いかはわかんないかもしれませんねー。でホテルとかから拾ったりとかしたら、また高くなったりするんですよねー。あちゃー。安いタクシーにめぐり合えますように(>_<)

とりあえずお友達にも教えてもらった情報を伝えて相談してみようと思います。わかりやすく答えてもらえてよかったです。参考にさせていただきます。どうもありがとうございます。


  初エジプト旅行 (投稿者:ゆう) 2003/08/10 09:20:37
    ルクソール (投稿者:karyma) 2003/08/11 00:41:37
      ありがとうございます☆☆ (投稿者:ゆう) 2003/08/12 21:18:59
        ガイドブックを見て・・。 (投稿者:ゆう) 2003/08/25 20:16:44
          へんなマネキン (投稿者:karyma) 2003/08/26 15:33:47
            実在したヘンなマネキン♪ (投稿者:ゆう) 2003/08/26 20:14:39
              タハリールといっても (投稿者:Nadia) 2003/08/27 22:23:50
          ギニーナモール (投稿者:Nadia) 2003/08/26 16:06:15
            ショッピングモール・・。 (投稿者:ゆう) 2003/08/26 20:50:07

JUPITER
エース