| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

お返事遅くなりました 投稿者:karyma [MAIL] 2003/08/18 23:16:40

カイロに到着した時は時間があまりないので、もし観光するならモスクが無難ですが、ヘクマットも言っている通り、微妙ですね。
飛行機が遅れたらアウト(笑)かもしれません。

ルクソールの観光は、対岸に渡ってタクシーを拾っても良いですし、こちら側からそのままタクシーで行っても良いですよ。
ただ1日観光ですから、100ポンドではちょっと無理かもしれません。
お金に余裕があって時間の節約をするなら、旅行代理店に飛び込んで、行きたい場所を告げてタクシーを手配してもらうのも手です。
旅行会社の事が不安でしたら、カルナックに行ってみてください。
私達の名前を出せば、悪いようにはしないでしょう。

パピルスは空港で買ったことが無いのでわかりませんが、多分ネゴできないと思います。
ヘクマットの言っているラドワンは、イシスホテルの向かい側、ガディスホテルの左側にあります。
向かって右脇に引き戸の入り口があり、客がいないと電気を消しているので、勝手に開けて入ってください。
1階が貴金属、地下1階がTシャツや小物売り場になっています。
セルケトは、ナイル川から1本入ったカルナック神殿通り沿いにあります。
カルナックのアハマドハッサンに聞けば、場所を教えてくれますよ。


  2泊3日 (投稿者:モハメド) 2003/08/07 02:18:28
    がんばれば何とか・・・。 (投稿者:karyma) 2003/08/07 10:54:56
      ありがとうございます (投稿者:モハメド) 2003/08/07 17:13:55
        バッチリです。 (投稿者:karyma) 2003/08/08 00:58:25
          質問沢山ですみません (投稿者:モハメド) 2003/08/15 18:26:48
            土産はバナナ。記念は本物で (投稿者:Hekmat) 2003/08/16 00:13:18
            お返事遅くなりました (投稿者:karyma) 2003/08/18 23:16:40
              行ってきました! (投稿者:モハメド) 2003/08/25 03:09:27
                おかえりなさいませ! (投稿者:Nadia) 2003/08/25 15:46:15
                無事でなにより (投稿者:karyma) 2003/08/26 00:46:24

JUPITER
エース