| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

シナイの安宿 投稿者:karyma [MAIL] [URL] 2003/08/14 01:24:53

すいません、私達も安宿が無くて確かダニエラに泊まった記憶があります。
しかも、4人で行ったのでスエズから車をチャーターして観光しながらのST.K入りでした。

バス停にさえ着いてしまえば、宿の客引きとかがいそうなので何とかなる気はしますが、変なのに引っかかる事も考えられるので、十分注意して下さい。
一応宿が検索できるHPがあったので、URLを載せておきましたが、私が検索したところでは発見できませんでした。(このHPにすべてのホテルが載っているわけでは無いと思うので、もっと探せばあるのかもしれません)

カイロからST.Kへのバスは、空いていれば予約無しでも乗れますが、1日に1本しか無いのでしたら、早目に予約しておく方が良いです。
もし満席だったら、スエズ経由やダハブ経由の行き方もあるかもしれませんので、バスのチケット売り場で聞いてみてください。

お役に立てなくてすいません。


  シナイ山 (投稿者:nairu) 2003/07/01 08:37:47
    山登り (投稿者:karyma) 2003/07/01 14:17:50
    夏がいいかも (投稿者:Hekmat) 2003/07/02 22:29:33
    冬のシナイ山 (投稿者:Nadia) 2003/07/02 23:45:19
    便乗して質問です! (投稿者:まゆこ) 2003/08/13 07:33:14
      シナイの安宿 (投稿者:karyma) 2003/08/14 01:24:53

JUPITER
エース