| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

やっぱり日焼けは要注意ですね 投稿者:鈴ちゃん 2006/09/05 18:06:03

早速ご返答ありがとうございます!

ホテルや船ではあまり気にしなくても大丈夫とのことで安心しました。
外は相当暑そうだし七部袖の上着でも大丈夫かなぁと思っていたのですが、
日焼けのことを考えるとやはりしっかり長袖の方がいいみたいですね。

念願のエジプトなので、準備万端でおもいっきり楽しんで来ようと思います。
また疑問が出てきましたら書き込みさせていただきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。



  ナイル川クルーズ船内やホテル内での服装について (投稿者:鈴ちゃん) 2006/09/04 18:03:20
    日焼けも心配 (投稿者:karyma) 2006/09/05 01:17:39
      やっぱり日焼けは要注意ですね (投稿者:鈴ちゃん) 2006/09/05 18:06:03

JUPITER
エース