| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

日焼けも心配 投稿者:karyma [MAIL] 2006/09/05 01:17:39

こんにちは。
土曜日からと言うことですと、エジプトはまだ残暑厳しい頃ですね。
露出の少ない服装はイスラムの国という配慮もありますが、日焼け対策でもあります。
また建物の中は冷房がガンガンに効いているところが多く、袖があるものの方がまくったり下ろしたりと調節がしやすいという利点もあります。
クルーズ船やホテルの中でしたら不足のものはすぐに部屋に取りに帰れますし、地元の一般の方々の目もありませんからそこまで気にしなくても良いと思います。
エジプトは他のイスラムの国に比べると、観光客に対しては比較的寛容ですから、ある程度の配慮さえしていただければ大丈夫ですよ。
エジプト旅行を楽しんでいらしてくださいね。


  ナイル川クルーズ船内やホテル内での服装について (投稿者:鈴ちゃん) 2006/09/04 18:03:20
    日焼けも心配 (投稿者:karyma) 2006/09/05 01:17:39
      やっぱり日焼けは要注意ですね (投稿者:鈴ちゃん) 2006/09/05 18:06:03

JUPITER
エース