| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ミネラルウォーター 投稿者:jun 2006/07/14 13:28:02

がいいのではないでしょうか。
6月に行きましたが、ホントにほんとーに暑かったです。辛い!!って感じでした。ツアーのメンバーもばたばたと調子を悪くしていきました。
暑さのせいか、水や食べ物のせいかはわかりませんが、注意出来る事は全部やった方が気分的にも安心できると思います。
また、気になるようでしたら、氷やカットしたフルーツやサラダも止めた方がいいのでは。
私は以外と早く復活できましたが、体調を悪くした人はほんとにかわいそうでした。
ポカリの粉末、ウーロン茶やお茶のティーパックほんとに役立ちましたよ。あとパンシロンも!!
8月はさらに暑いと思われますが、無理せず楽しんでください。私はあななに暑くて、辛い、帰りたい!って思いましたが、今は、また行きたい!!って思うほど楽しかったです。(ツアー中は思わなかったけどネ)


  水筒の洗い方について (投稿者:みぃ) 2006/07/14 10:51:09
    ミネラルウォーター (投稿者:jun) 2006/07/14 13:28:02
    きり無し… (投稿者:hekmat) 2006/07/16 23:12:24
      ありがとうございます (投稿者:みぃ) 2006/07/17 07:55:35

JUPITER
エース