| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

おまかせします 投稿者:ともちゃん 2006/04/02 12:41:46

一応用意だけしておいて、あとは現地に着いてから、その日の気候と相談して決めて下さい。
ギザの音と光のショーは旅の最初の方ですか?
そうだとすると、もしそこで風邪などひいてしまうとあとの旅行がつらくなりますのでお気をつけて。


  夕方から夜間の気温は? (投稿者:yokomamarin) 2006/04/01 14:23:21
    気候はきまぐれ。 (投稿者:ともちゃん) 2006/04/01 15:36:36
    カイロとアスワンでは、かなりの温度差がありました (投稿者:うらうら) 2006/04/02 02:46:54
      大げさかな? (投稿者:yokomamarin) 2006/04/02 11:50:50
        おまかせします (投稿者:ともちゃん) 2006/04/02 12:41:46

JUPITER
エース