| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

少し高いような… 投稿者:karyma [MAIL] 2006/03/16 00:51:23

ちーさん、こんにちは。
旅行代金は一人$1000ですか?
そうすると、高いような気がします。
現地旅行代理店に☆3のホテルを予約し、バスや列車も使ってタクシーも貸切の2週間の旅行をしていても、いつも$1000で余裕のおつりがきます。
日本語ガイドの方とはどのくらいの期間お付き合いをしていますか?
私たちも以前エジプトの5大オアシスを制覇する旅行をした時に、現地の友人の兄という人にお願いしたらものすごく高い金額を言われ、ヘクマットが現地に直接手配して安く済ませたことがあります。
ただし、ものすごい安宿にも泊まりましたけれど・・・。
もし可能であればどこでどの位かかるかを、FAXかMailで送ってもらうと良いですね。
きっと$1000もかかっていないと思うのですが・・・。
ただしその$1000の中にその人のガイド料とかも入っていれば、その位の値段になるかもしれません。


  個人旅行の1週間のプランと予算 (投稿者:ちー) 2006/03/15 00:00:24
    少し高いような… (投稿者:karyma) 2006/03/16 00:51:23
      一人$1000です (投稿者:ちー) 2006/03/16 01:38:38

JUPITER
エース