| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

夜移動が一石二鳥 投稿者:hekmat [MAIL] 2006/02/15 21:21:12

あきらさんアッサラーム
ともちゃんさんシナイの魅力情報シュクランです。

さて、ともちゃんさんが言っているように、シナイに3日は多いと思います。シナイ山とセントカテリーナぐらいですよね?もちろん見るところはあるのですが、初めての方で研究しているのではないのであればもったいないです。

シャルムまで足を伸ばしてみても良いと思いますよ。グラスボトムツアーをちょっと奮発しても良いと思います。世界国定公園を見てくるのはお勧めです。

あとはアレキサンドリアに出るのもいいですよ。

電車も良いですが、バスが便利です。夜移動すれば宿泊代も浮きますし。時間もたっぷりです。
シナイ半島はバス移動になります。
バスで移動し、次のバスの切符を買う癖をつけてくださいね。売り切れることも良くあるので。
また質問してくださいね。


  初エジプト 旅行プランをみてもらいたいです! (投稿者:あきら) 2006/02/14 21:03:24
    冬のシナイ山 (投稿者:ともちゃん) 2006/02/14 22:51:22
    夜移動が一石二鳥 (投稿者:hekmat) 2006/02/15 21:21:12

JUPITER
エース