| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

納得! 投稿者:ゆきんこ [MAIL] 2006/02/14 11:11:50

アレキサンドリアは港町。図書館に夢中で忘れていました。図書館、書庫には近付けないのですね。大学勤務なので紹介状を用意してアタックしてみます。私、星も好きなので図書館+プラネタリウム!という夢のような組み合わせに浮かれてました。・・・反省。
安全第一!!にもう一度計画を練り直してみようと思います。的確なアドバイスをどうもありがとうございました。
プラネタリウムのこと、何かわかったらまた書き込みさせていただきます。


  カイロ→アレキサンドリア (投稿者:ゆきんこ) 2006/02/10 16:26:41
    ありますよ (投稿者:hekmat) 2006/02/10 21:21:19
       (投稿者:ゆきんこ) 2006/02/13 11:38:48
        ということは (投稿者:hekmat) 2006/02/13 21:46:18
    納得! (投稿者:ゆきんこ) 2006/02/14 11:11:50
      行かれるといいですね (投稿者:hekmat) 2006/02/14 12:22:54

JUPITER
エース