| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ということは 投稿者:hekmat [MAIL] 2006/02/13 21:46:18

アレキサンドリアが問題なのではなく、「一人」が旅行会社にとって問題なのだと思います。
先の沈没事件以来、エルサラームの船舶会社に乗船していた家族が暴徒と化して乗り込んでいます。
アレキサンドリアは港町です。エルサラームの船舶会社もアレキに支店があるかもしれません。
そういうことを加味しての反対と思われます。
駅やバス停に、警官や軍はいますが、一人の行動を旅行社は勧めたくないのは当然。万が一の時、名前が出てしまうので。
プラネタリウム!知りませんでした。ありそうですが。はたして外国人に公開しているのかは?ですね。
図書館も、一般の外国人は書庫に近づくことはできません。
地下の博物館はお勧めですよ。


  カイロ→アレキサンドリア (投稿者:ゆきんこ) 2006/02/10 16:26:41
    ありますよ (投稿者:hekmat) 2006/02/10 21:21:19
       (投稿者:ゆきんこ) 2006/02/13 11:38:48
        ということは (投稿者:hekmat) 2006/02/13 21:46:18
    納得! (投稿者:ゆきんこ) 2006/02/14 11:11:50
      行かれるといいですね (投稿者:hekmat) 2006/02/14 12:22:54

JUPITER
エース