| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

私たちはエージェントではありません 投稿者:hekmat [MAIL] 2005/12/28 00:17:25

kasaiさんアッサラーム
もうすぐエジプトですね!いいなぁ
羨ましいです。
さてこのHPはエジプト好きな4人組が自分たちの見てきた体験したエジプト話を好きなように書いています。
私たちは好きでカルナックを使っています。ですから、カルナックはよく出てきますが、このHPの「よくある質問」の注意書きにありますように、私たちは皆さんと同じように、一客に過ぎません。
ですから、どうぞおきになさらずに。
カルナックを通して楽しいたびが出来ますことを!
ご質問等は随時受け付けていますので、いつでもどうぞ!


  ご連絡 (投稿者:kasai) 2005/12/27 17:55:06
    私たちはエージェントではありません (投稿者:hekmat) 2005/12/28 00:17:25
      ありがとうございます (投稿者:kasai) 2005/12/28 01:47:54

JUPITER
エース