この記事に対する返信です

私たちはエージェントではありません 投稿者:hekmat [MAIL] 2005/12/28 00:17:25

kasaiさんアッサラーム
もうすぐエジプトですね!いいなぁ
羨ましいです。
さてこのHPはエジプト好きな4人組が自分たちの見てきた体験したエジプト話を好きなように書いています。
私たちは好きでカルナックを使っています。ですから、カルナックはよく出てきますが、このHPの「よくある質問」の注意書きにありますように、私たちは皆さんと同じように、一客に過ぎません。
ですから、どうぞおきになさらずに。
カルナックを通して楽しいたびが出来ますことを!
ご質問等は随時受け付けていますので、いつでもどうぞ!


  ご連絡 (投稿者:kasai) 2005/12/27 17:55:06
    私たちはエージェントではありません (投稿者:hekmat) 2005/12/28 00:17:25
      ありがとうございます (投稿者:kasai) 2005/12/28 01:47:54

お名前
メール
※入力すると回答が来た時にメール通知されます
URL
件名
※件名には内容が推測出来るものを付けて下さい
内容
この問題が解決した場合はチェックして下さい。

JUPITER
エース