| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

なるほど 投稿者:まちこまき [MAIL] 2003/04/27 17:02:09

やっぱり現地で自分の目で確認するのが一番のようですね!実は一度フラットを借りた事があるのですがやはり人に任せきりだったので今度は自分で見つけたいと思ったんですけど、ひと月1000ドルはヤバイでしょ〜って感じなのでホテルも併せて検討してみます(^^:ありがとうございました!


  FLATってどこで借りるんでしょう? (投稿者:まちこまき) 2003/04/25 19:47:28
    不動産屋 (投稿者:Hekmat) 2003/04/25 20:57:00
    これからの季節は高い (投稿者:Nadia) 2003/04/25 22:50:23
    なるほど (投稿者:まちこまき) 2003/04/27 17:02:09

JUPITER
エース