| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

普通の数字だったと・・・ 投稿者:ともちゃん 2005/12/27 11:17:09

 スーパーの価格は普通の数字だったような気がします。レシートも。ただ、アラビア数字は簡単ですので是非1から9まで覚えて下さい。旅行が楽しくなります。グアバジュースやミックスジュースの缶入りやビン入り、ヨーグルトドリンクがめちゃめちゃ美味しいです。2.25ポンドとかそんな値段です。魚コーナーにはエビが氷に突き刺さっているし、野菜コーナーには白いナスがたくさんぶら下がっていて本当におもしろいです。ポテトチップスも10種類ぐらいいろんな味があるので、つぶれなければお土産にいいのですが・・・
 ところで、私はドバイに行ったことがないので、面白いところがあったら教えてくださいね。


  初 エジプトです (投稿者:YOKO) 2005/12/25 02:23:51
    両替について (投稿者:karyma) 2005/12/25 03:05:04
      ありがとうがざいます (投稿者:YOKO) 2005/12/25 08:55:52
        お土産 (投稿者:karyma) 2005/12/26 02:54:18
          アルーサティー (投稿者:YOKO) 2005/12/26 20:30:37
            カイロで是非スーパーマーケットに (投稿者:ともちゃん) 2005/12/26 22:09:34
              ともちゃんにもシュクラン! (投稿者:YOKO) 2005/12/27 05:42:29
                普通の数字だったと・・・ (投稿者:ともちゃん) 2005/12/27 11:17:09

JUPITER
エース