| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

カイロで是非スーパーマーケットに 投稿者:ともちゃん 2005/12/26 22:09:34

 たくさんの人にあげられるようなお土産をお求めなら、是非カイロのスーパーマーケット(メトロとかアルファマーケット)に行って下さい。24時間営業です。そして定価のシールが貼ってあってとても安いです。お釣りにコインがもらえます。
 そこにチートスというスナックがあります。2個1ポンド。(街中のスタンドにもあります)なかなか美味しくて、パッケージにアラビア文字が書かれているのでエジプトらしくて喜ばれます。他にもパスタやジャム(エジプトのジャムは美味しいです)缶入りマフシー(これはマニアック?)など、自分のお土産としてほしくなるものばかり。うちの娘たちはパンテーンのシャンプーを買いだめしてます。輸入品ですが日本で買うより全然安いので。私は前に金魚のエサ(日本語パッケージ)を日本価格の3分の1で買ってお土産にしました。タイ産だったかな?おもちゃも売っていて見るだけでも楽しいです。こういう面白さがあるのでおすすめです。


  初 エジプトです (投稿者:YOKO) 2005/12/25 02:23:51
    両替について (投稿者:karyma) 2005/12/25 03:05:04
      ありがとうがざいます (投稿者:YOKO) 2005/12/25 08:55:52
        お土産 (投稿者:karyma) 2005/12/26 02:54:18
          アルーサティー (投稿者:YOKO) 2005/12/26 20:30:37
            カイロで是非スーパーマーケットに (投稿者:ともちゃん) 2005/12/26 22:09:34
              ともちゃんにもシュクラン! (投稿者:YOKO) 2005/12/27 05:42:29
                普通の数字だったと・・・ (投稿者:ともちゃん) 2005/12/27 11:17:09

JUPITER
エース