| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

最後の最後に 投稿者:ぽっぽ [MAIL] 2005/10/30 13:26:24

以前に質問させていただき、皆様から色々な情報をいただいて大変助かりました。
とうとう、明日出発です。すごく楽しみです。
ところで、上着についてお伺いしたいのですが、
薄手のシャツを持って行くつもりで用意していたのですが先日、旅行会社の方よりお電話があり体温を保存できる上着を用意してくださいといわれましたが、ウィンドブレーカーなど必要でしょうか?
訪問先はルクソール、アスワン、カイロです。
きわきわにすいません。

必要みたいです! 投稿者:hekmat [MAIL] 2005/10/30 21:37:53

つぶやきボードのmenasさんのコメントによると雨が降っているようです。
傘もあったほうがいいかもしれません。
カイロは朝夕の気温差が激しいかもしれません。
もし半そでばかりの予定でしたら、長袖と風わ通さない上着をお持ちください。
わざわざ電話があったということは、寒いのだと思います。
なくて困るより、あって邪魔にしている方がまだ良いかと思います。
間にあいましたでしょうか?
気をつけていってらっしゃいませ!
旅のお話楽しみにしていますね。

いってきます 投稿者:ぽっぽ [MAIL] 2005/10/30 23:19:56

間に合いました。ありがとうございます。
今から、ウインドーブレーカーと傘を追加します。
また、帰ってきたらご報告させていただきます。
それでは、行ってきま〜す!!


  最後の最後に (投稿者:ぽっぽ) 2005/10/30 13:26:24
    必要みたいです! (投稿者:hekmat) 2005/10/30 21:37:53
      いってきます (投稿者:ぽっぽ) 2005/10/30 23:19:56

JUPITER
エース