| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

必要みたいです! 投稿者:hekmat [MAIL] 2005/10/30 21:37:53

つぶやきボードのmenasさんのコメントによると雨が降っているようです。
傘もあったほうがいいかもしれません。
カイロは朝夕の気温差が激しいかもしれません。
もし半そでばかりの予定でしたら、長袖と風わ通さない上着をお持ちください。
わざわざ電話があったということは、寒いのだと思います。
なくて困るより、あって邪魔にしている方がまだ良いかと思います。
間にあいましたでしょうか?
気をつけていってらっしゃいませ!
旅のお話楽しみにしていますね。


  最後の最後に (投稿者:ぽっぽ) 2005/10/30 13:26:24
    必要みたいです! (投稿者:hekmat) 2005/10/30 21:37:53
      いってきます (投稿者:ぽっぽ) 2005/10/30 23:19:56

JUPITER
エース