| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

正確な金額は・・・ 投稿者:karyma [MAIL] 2005/09/13 02:25:20

こんにちは
お仕事大丈夫ですか?(笑)

ご質問の件ですが
【Q1】出国税は74EGPだと思います。
「です」と言えないのは、去年私が行ったときには払った記憶が無いので、ギリギリ払わなくても出国できた時期だったみたいで、自分で確認をしていないのです。

【Q2】これは航空会社によって値段が違ったり往復だったりするので、カタール航空としての値段は不明です。
ツアーの代金と一緒に払うことが多いと思うのですが、ツアー会社から何も言われていませんか?

【Q1】【Q2】共に、ツアー会社に問い合わせをしていただいた方が確実です。
お役に立てなくてすいません。

【Q3】ツアーの場合現地でお金を使うのは、チップ・飲み物・フリータイムがあればその時の自力移動の交通費と観光代・お土産代位でしょうか。
ただ≪買い物好き・珍しい物好き≫・・・危険です(笑)
買い物する所と、珍しい物がたくさんあります。
でも、旅行に行くとついつい欲しくなっちゃいますよね(笑)
値段交渉頑張って下さい!

先のお礼の欄に書かれていた「初めて取ったパスポートを“仏壇”に上げて」と言うのをみて何て可愛らしい(失礼)お父様なんだろうと微笑ましく思ってしまいました。
12月に出発と言うことですので、暑さは大丈夫ですが後はお腹の心配ですね。
お父様はツアーの脂っこい食事だけで大丈夫ですか?
もしもの時のために、レトルトの日本食を少しお持ちになってはいかがでしょう。
ツアーの食事に飽きたときに、お部屋で日本食パーティも楽しいかもしれませんよ。


  エジプト出国の際の出国税はおいくらですか? (投稿者:どきどき・ワクワク) 2005/09/12 22:08:18
    正確な金額は・・・ (投稿者:karyma) 2005/09/13 02:25:20
      無駄遣いには気をつけます!! (投稿者:どきどき・ワクワク) 2005/09/13 18:19:06

JUPITER
エース