| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

スカートなどの裾の長さについて 投稿者: [MAIL] 2005/08/28 10:30:49

こんいちは ヘクマット様、皆様。
先日はありがとうございました。無事たくさんのやり取りをして、希望のホテルに予約が出来ました。シュクラン。

行く直前ですが、実はスーツを持っていくことになりましたが、黒でタイトスカートのひざ上5センチメートルののものか、ベージュの膝にかかる程度、見えるか見えない程度のものなのです。
持参予定のワンピースも、ひざにかかる程度で。
やっぱりしっかりひざは見えないほうが良いでしょうか?現地の方はいかかでしょうか?不要なトラブルは避けたいと考えています。
9月のはじめに、黒のスーツは色からしてもやめたほうが良いでしょうか? よろしくお願いします。

長目がベスト 投稿者:karyma [MAIL] 2005/08/29 00:10:37

karymaです。
ヘクマットが旅立ってしまい、ただいまネットを使えるところにいないみたいなので、代わりにお答えしますね。

スカートの長さは、せめて膝位までは欲しいです。
エジプトは開放的な方ですし観光客に面と向かってとやかくは言いませんが、それでもイスラム圏という事に変わりはありません。
黒でタイトスカートのひざ上5センチメートルというのは暑いというのもありますが、現地の男性との余計なトラブルも考えられます。
できれば短いタイトスカートは避けて、長目のフレアスカートのようなものが風通しの面でも良いでしょう。
9月のはじめですとまだ暑いですから、体調に気をつけて楽しんできてくださいね。

タイトスカートはやめます。 投稿者: [MAIL] 2005/08/29 00:56:01

karyma様
投稿後にヘクマットさんが旅立ったことを知り、もう質問への答えは諦めていました。質問への丁寧なお答えありがとうございました。
黒のスーツはやめて、ベージュのスーツはひざ程度ですがこちらに変えようと思います。まにあえばばんつスーツを考えようと思います。

9月は40度はあるのでしょうか?お腹が不安なのでお薦めの500mlの魔法瓶を持っていって熱いお茶を飲もうと思います。ありがとうございました。


砂漠は50度 投稿者:karyma [MAIL] 2005/08/29 01:05:33

エジプトもカイロやアレキサンドリア辺りなら30度超え位ですが、砂漠やアスワン方面は50度近くになりますよ〜。
頑張って観光してくださいね。

roma-ji gomennasai 投稿者:hekmat 2005/09/01 05:33:52

dekireba pantu sutu ka rongu ga iidesuga
mouhitotu dekirukotoha
moshi oshigoto noaida dake sutu de,
kaijyou nari hoteru wo deru tokini kigaeru
kotodesu
pa-ty kaijyou nado deha egypt jin mo hadawo
miseteirukoto ga arimasu
kaijyouno soto ni deru tokiha
kiwo tukete!


  スカートなどの裾の長さについて (投稿者:蛍) 2005/08/28 10:30:49
    長目がベスト (投稿者:karyma) 2005/08/29 00:10:37
      タイトスカートはやめます。 (投稿者:蛍) 2005/08/29 00:56:01
        砂漠は50度 (投稿者:karyma) 2005/08/29 01:05:33
        roma-ji gomennasai (投稿者:hekmat) 2005/09/01 05:33:52

JUPITER
エース