| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

タイトスカートはやめます。 投稿者: [MAIL] 2005/08/29 00:56:01

karyma様
投稿後にヘクマットさんが旅立ったことを知り、もう質問への答えは諦めていました。質問への丁寧なお答えありがとうございました。
黒のスーツはやめて、ベージュのスーツはひざ程度ですがこちらに変えようと思います。まにあえばばんつスーツを考えようと思います。

9月は40度はあるのでしょうか?お腹が不安なのでお薦めの500mlの魔法瓶を持っていって熱いお茶を飲もうと思います。ありがとうございました。



  スカートなどの裾の長さについて (投稿者:蛍) 2005/08/28 10:30:49
    長目がベスト (投稿者:karyma) 2005/08/29 00:10:37
      タイトスカートはやめます。 (投稿者:蛍) 2005/08/29 00:56:01
        砂漠は50度 (投稿者:karyma) 2005/08/29 01:05:33
        roma-ji gomennasai (投稿者:hekmat) 2005/09/01 05:33:52

JUPITER
エース