| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

その辺に 投稿者:hekmat [MAIL] 2005/07/05 00:27:42

ハンハリのおみやげ物屋で小さなものは結構売っていますよ。
p119の地図のAとBの境目のところにスルタンバルスパイのマドラサがあります。ここに「シーシヤなど」とかかれていると思います。
ここのガラベーヤ屋もしくは、香水屋(ワルダ香水店)に行き、まずイサームがいるか聞いてください。居なかったら「ヘクマットのウェブサイトを見たが、パッチワークが欲しい」といえば案内してくれます。
案内料として香水瓶屋とかに連れて行かれるかもしれませんが、勘弁してください。
ちなみにここの香水瓶はかなりいいものですけどね。
イサームもしくはワルダ香水店で相談すれば、大抵のみやげ物をあっせんしてくれます。
布地屋は本当に布ですよ〜。


  イスラム風パッチワークが買えるお店 (投稿者:ちはる) 2005/07/04 00:06:25
    テント屋 (投稿者:hekmat) 2005/07/04 22:51:33
      カイロっ子☆ヘクマットさん☆ (投稿者:ちはる) 2005/07/04 23:53:33
        その辺に (投稿者:hekmat) 2005/07/05 00:27:42
          ありがとうございます (投稿者:ちはる) 2005/07/05 22:35:01

JUPITER
エース