| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

よかったですね 投稿者:hekmat [MAIL] 2005/03/02 21:47:12

お迎えが来るなら安心ですね!
さて、名前はわかりません。ただ、スーフィー教団が踊っているので、そう呼びました*--*
回っているだけとおっしゃいますが、これはもう度肝を抜かれますよ。だって本当にずーーーーーーーと回っていますから。機会があればぜひとも見ることをお勧めします。

タンヌーラは回っているだけでなく、スカートを自在に操ります。私は大好きで良く見に行きます。

昼間は暑いです。そして夜は寒いので、ジャケットが一枚必要かと思います。真冬の格好はいらないですが、日本が寒いので重ね着できるようにしてください。帰りは、カイロは真夏でも日本は雪かもしれません。用心のためにセーターを手荷物にしておくといいかもしれません。

また何かありましたらどうぞ。


  何という名前の踊りかわからないのですが・・ (投稿者:まき) 2005/03/01 13:31:26
    スーフィの舞 (投稿者:hekmat) 2005/03/02 00:49:52
      なるほど、そうですか! (投稿者:まき) 2005/03/02 07:27:14
        よかったですね (投稿者:hekmat) 2005/03/02 21:47:12
          タンヌーラは女性が踊るのですか (投稿者:まき) 2005/03/02 23:44:30
            男だけです (投稿者:hekmat) 2005/03/03 00:02:34
              日記を読んでみます。 (投稿者:まき) 2005/03/03 07:04:25
                いろいろ (投稿者:hekmat) 2005/03/03 20:54:36

JUPITER
エース